アロアロ

たまには


下を向いて見てください。

ライフスタイルに下向きになっちゃうわけじゃないです!

カジュアル歩いてる道程を以下を見てあるくだけで幸せがあります。

千差万別かもしれませんが、せめてあたしはってーってもビジョンがホッコリするよぉー。

なにかというゆーという、雑草です!

肥料も与えられずほしいまま水も飲めない雑草たち。

なのに、あーんなに、力強く生きてて。

しかも、というーっても綺麗なお花を咲かせて感情を癒してくれるんですよぉー!

周囲をゆったり見て歩くことが低くなってる世の中ですが、あわただしい取り分け、随時もいいから、周囲を見渡して。

下を向いてブレークタイムつくのもとーってもいやされるし、心の箱がいっぱいいっぱいだったら救われます☆

こんな小さな幸せですが、せっかく地球に住ん出るわれわれなのですから、見てみて下さい☆


現在はまってる実例


それは、旨いお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった夕食作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー果てしなく嬉しいし、ダミーも良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって砕けるっ、てかひずみ易い(汗)

今日もお人という自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散って少し食べにくかった(汗)

はじめて、工夫してクッタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、少々探求内側だ。

今日のサンドイッチの採点

お人に聞いたら94所!

お人いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100所できるように頑張ります。


フリマアプリにはまってます。


間近からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

スマホにアプリケーションを誘い込むだけで可能。

あとは、映像を撮ってレクチャーをするとすぐさま申し込み望める。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3日にち後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって全く嬉しい!

そうして、他の人の出店をチェックしていると

どうにもお手ごろ金額で素晴らしいものが登場されています。

値段交渉もボクたちでできるとのことで、乳児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

直ぐに、利潤を超える買い出し(汗)

夢中になるといった年中買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。


マジカルオイルを集めています


ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っているグッズでした。

どういう想いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

ロマンス好運をアップするグッズや勘定好運をアップするグッズなど目的別にあって、ともかく勘定好運をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなるとボーナスがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

僕は他にも4つ購入して只今試して掛かるところですが、今どきサイドワークもやり始めてお金がいらっしゃるようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

反響ばっちりです。


スキンケアにおいて


私のスキンケアは、美顔容器を使い行います。

30代末日なので、コスメティックスだけでは限界を感じるからです。

毎日育児に追われてどうにもお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自尊心がついて幸せな瞬間を暮らせるようにしています。

また毎日、お肌を磨き気持ちまで磨いていきたいだ。

おしゃれも好きなので、妻になってもおしゃれで綺麗に生まれ変われるように毎年がんばってます。

また、毎日素敵な空理空論をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心にやる気をたくさん持てるようにしたいし、毎年明るく努力しています。


占いのサイドジョブを通じています


私の世帯が昨年の夏に入院を通じてしまって、うちから2時かけて手当てにいっていました。

そのときはかざり勧誘とカード占いをネットでやっていました。

それでも世帯の手当てに追われて自分の時がとれずに困っていました。

8月に世帯が退院してから、ぼくはお仕事ネットに登記を通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは世帯が退院して3ウィークほどで始めました。

興味深いように審判の要請がくるようになりました。

ぼくが占って、安堵の対談をもらえると凄く意気込みがあがります。

今もその占いのサイドワークはやってある。

何気に人気です。


最近はピンクダイヤのリングにはまっています


あたしはジュエリーが好きです。

勤め人のころから18値段のリングやネックレスなどを自分の年収で買ってきました。

そのころは今よりも値段マーケットが安くて、18値段ネタのものが多かったです。

けれども最近は10値段のリングとか普通に近所のジュエリー会社

も扱っているのでびっくりです。

あたしには18値段以外の値段のジュエリーは駄目。

前年、ネットで桃色ダイヤのついた指輪を見て次回ほしいと思っていました。

あたしは前月に桃色ダイヤのついたのプラチナの空範囲を扱っているホームページで、自分の指輪をリフォームしてもらったんです。

そしたらネットで桃色ダイヤのフィルムばっかりみてます。


まつげも育つ!


わたくしは、ちいさいときから眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

あんななか、最近の慣例はまつ毛の美容液をぬることです。

わたくしが使用しているものは2000円以内のもので、案外有名なクリエイターではないのですが、ぬるって塗らないではまるっきりちがいます。

ひと度、1誌1誌が分厚くなりました。

また、前よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも総締めミリ引き伸ばすことができました!

美容液を塗りやるまえ一層マスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなった力か、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてなおさら、元気なまつ毛にしたいだ。


毎日のケアに必要な保湿化粧品


どんな化粧品を使って保湿をすればいいか、よくわからないという人がいます。保湿はスキンケアの大事な目的です。

多くの人は化粧をしているため、スキンケアの第1段階は化粧おとしということになります。乳液やクリーム型のクレンジング剤が、保湿効果があるようです。オイルクレンジングや洗い流さないクレンジング剤は肌が乾燥する恐れがあります。

さらに必要な保湿化粧品は洗顔料です。乾燥肌の人であっても、しっとり系よりさっぱり系の商品が良いといいます。ただ漫然と油分をプラスすることが、洗顔によい効果を与えるわけではありません。顔を洗うことで、クレンジングだけでは十分でない汚れを肌から除去することが重要です。肌に負担をかけずに、手早くクレンジングと洗顔を行い、取るべき化粧汚れや皮脂汚れを手際よく落とすことが、顔を洗う時のポイントです。

洗顔後は、セラミドやヒアルロン酸などの保湿にいい成分が入っている化粧水を肌にしみ込ませ、美容液と保湿クリームを使って仕上げます。

化粧水、クリーム、美容液などを同じブランドで一式揃えずとも、スキンケアはできます。自分の肌にあったものをいろいろなブランドから選んで使っても良いのです。保湿化粧品でのスキンケアでは、クレンジングと洗顔後に化粧水を顔全体に行き渡らせ、美容液をUゾーンに、クリームを乾燥しやすい部分につけます。

どのように化粧品を使えば保湿効果が高いのか、まずは基本となる部分を理解することが大事です。

 

 

 米肌


正しい保湿化粧品のつけ方


スキンケアで大事なことは、肌をしっかり保湿することです。保湿効果の高い化粧品のつけ方とはどんなものでしょう。

手のひらに化粧品を出し、お肌につける方法が、特に乾燥肌にはおすすめです。化粧水をコットンでつける方法もありますが、そっとつけているつもりでも、肌をこすってしまっています。肌の表面を傷つけてしまうと肌の表面から水分が逃げだしてよけいに乾燥しやすくなります。

乳液や化粧水はいったん手のひらにとり、肌に押さえつけるようにしつつ顔全体に浸透させます。顔に化粧水がよく入るように、指の腹で拡げていきます。スキンケアが一通り終わったら、指の腹で顔のふちや目の回りを軽く押してマッサージをします。

化粧水を顔につける方法として、よくコットンが使われます。コットンに化粧水を浸ませ、顔につけるというものです。しかし、敏感肌や乾燥肌の人は、コットンが肌を摩擦する刺激がよくないことがあります。保湿化粧品でのケアは毎日繰り返すものですから、デリケートなお肌には手で優しくケアをする方法が良いのです。

習慣化させて行っていれば、手で化粧品をつけるスキンケアでもコットンに匹敵するくらい肌を保湿できるでしょう。保湿のために化粧品を使う場合は、肌を刺激せずに行うよう心がけましょう。

 

 

 

 おせち 洋風